2015年 新年のご挨拶

Category : 挨拶
あけましておめでとうございます
       今年もよろしくお願いいたします

IMG_51611.jpg

昨年は拙ブログへご訪問頂き誠にありがとうございました。画像は昨年最も多くレンズを向け苦戦した卍で、納得する姿を捉えることが出来ずに各種卍シーズンを終えたことの悔しさが蘇ります。今年も引き続き更新して参りますので、お手透きの際にでもご笑覧頂けたら嬉しいです。

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

Comment

No title

明けましておめでとうございます
試行錯誤の繰り返し…これがカメラの楽しさかな
進化した画像を期待します
今年もよろしくお願いします

No title

謹賀新年
本年もよろしくお願い致します
やはり卍の拘りをお持ちでしたか。
光量不足は難しいですよね。
右個体に振り向いている姿、良いですね!

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は難易度の高い飛翔写真の数々に刺激を受けました。
今年は少しでも捉えることが出来ればと思っております。
お逢いした時にはご教示よろしくお願いします。
春先にブログ再開設予定です…乞うご期待を(^_*)

Smash-12さん
明けましておめでとうございます。
納得する画像をと何時も思っているのですが中々ですね。
この戦略がカメラの醍醐味でもありますよね。
マイペースで撮り続けますので、懲りずにご覧下さい(笑)
本年もよろしくお願いします。

吉井貴志さん
明けましておめでとうございます。
昨年はこの卍撮りで何度機材を破壊したことか・・・呆れております。
今年は対策万全ですので6月を楽しみにです。
本年もよろしくお願いします。

MUSHIさん
明けましておめでとうございます。
何時もご覧いただき、そして辛口メールもありがとうございます。
今後の参考にとさせて頂いております。
第二弾のブログ是非楽しみにしております!
本年もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
今年は夕暮れの卍がテーマの1つになりそうですね。
本年もよろしくお願いいたします。

otto-Nさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になり有難うございました。
6月、是非いらして下さい…こちらの卍ご案内いたします。
目の前ですしLED2つ装着、効果覿面かもですよ。
今年も楽しくご一緒できればと思います…よろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な飛翔写真楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
またどこかのポイントでお会いしたいですね。

midoriさん
明けましておめでとうございます。
今年から蜻蛉にも少しちょっかいを出してみようと思います。
識別も全く判らないド素人…胴体が斑柄であればすべてオニヤンマ
と認識する超低レベル…ご教示頂けたら嬉しいです。
またどちらかでお逢いできることを今から楽しみにしております。
本年もよろしくお願い致します。

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。
新年早々のご来訪ありがとうございました。
久し振りに覗かせていただきました。
素晴らしい飛翔写真に溜息ばかりです。
私もトライしたくなってきました。
本年も宜しくお願い致します。

ごまさん
明けましておめでとうございます。
そして嬉しいコメントありがとうございました。
毎年同じことの繰り返しで、今年は少し視点を変えて
蝶と付き合ってみようかなと思っております。
写真展の開催予定があれば、今から楽しみですし
ごまさんと一度お会いしたいです。
本年もよろしくお願い致します。

No title

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
年末から昨日まで仕事でした
やっと本日からお正月休み、と行きたいところですが
これから娘と舞浜~後楽園~横浜
重労働が待ち構えてます😢トホホ
ってなわけですが、今年もよろしくお願いします

kさん
明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり家庭サービスしてくださいな。
今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜の鍵コメさん
詳細ありがとうございました。
是非、お伺いさせて頂きます。
非公開コメント

プロフィール

Favonius

Author:Favonius


EOS 1DX
EOS 7D


EF17-40mm F4L lS USM
EF14mm F2.8L ll USM
EF24mm F1.4L ll USM
EF70-200mm F2.8L lS ll USM
EF70-300mm F4-5.6L lS USM
EF100mm F2.8 MACRO USM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
無料カウンター
QRコード
QR